【大阪市生野区】生野本通センター街にタピオカミルクティーや中国食材などを取り扱う「京広物産」がオープンしています!

生野本通センター街に「京広物産」というお店が2022年5月1日にオープンしていました!!

店頭では肉まんが売られています。

頭に肉まんがのったパンダがかわいい!

中国の食品や調味料、お菓子などを取り扱うお店のようで日本のスーパーではあまり見かけない商品がずらり。

冷凍のお肉や

餃子もあります。

漢字が読めなくても美味しそうなのでパケ買いしたくなる!!

お店の方に聞けば商品の説明やおすすめ商品などを丁寧に教えてくださいますよ。

店内で飲食も可能です。お店の営業時間は9時~21時で、飲食は11時~21時までとのこと。

手作りタピオカのタピオカミルクティーの種類が豊富で、他にもドリンクがたくさん用意されています。
フードは店頭で販売されている肉まんの他、クレープ、ワッフルなどがあります。
よく見てみると中華クレープや香港ワッフルと書いてありますね。一体どんなスイーツなのか気になります!!

肉まんを購入したところ、写真撮影用にとせいろを持ってきてくださいました。
他にもいろいろお気遣いをいただいたり、お店の方々はフレンドリーでとても親切です。

あんは日本のものよりも甘みが少なく、どちらかといえばお出汁や旨味が強いおかず系です。旨味の含んだ肉汁がとっても美味しくて何個でもいけちゃいそう♡

以前は姫路の中国料理店で腕を振るっていたとのことで本格的なお味なのも納得です。

ぜひ一度皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

京広物産はこちら↓

2022/05/18 06:08 2022/05/18 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集