【大阪市生野区】5月14日に巽西にオープンした「ニーロク餃子」。看板メニューのニーロク餃子はボリューム満点!

2022年5月14日、生野区巽西にデリバリー・テイクアウトの餃子専門店がオープンしたので早速行ってきました!!

先日オープン前にご紹介したニーロク餃子さんです。

【大阪市生野区】巽西に5月14日、餃子のデリバリー&テイクアウト専門店「ニーロク餃子」がオープンします!

北巽駅より徒歩約8分。
オープン当日にお邪魔しました。ニーロク餃子さんは以前はスーパーの前で屋台販売をされていたとのことなので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。

メニューはこちら。

イチオシは店名にもなっているニーロク餃子とのこと。普通の餃子2倍ほど大きくて重たい餃子なんだそうです。
それはニーロク餃子食べてみるしかない!

冷凍餃子もあるそうなのでお家で焼き立てを食べるのも良いですね。
出前は1,000円以上からで送料200円、1,500円以上だと送料無料で配送していただけるそうです。

クオリティを保つため焼餃子は1.5km~2kmまで、冷凍餃子は大阪府内なら要相談で配達可能とのこと。ただし距離によっては営業時間外の配達となることもあるそうなので、随時ご相談くださいとのことでした。

また、たれの種類を豊富に準備されたのもこだわりのひとつだそう。
全部で4種類あり、
・特製だれ
・ポン酢
・酢コショウ
・みそだれ
こちらからお好きなタレを選ぶことができます。

+100円で
・ネギマヨ
・ネギ塩
・チーズ
・肉みそ
のタレに変更も可能です。

ニーロク餃子の由来をお伺いしたところ、代表の方のあだ名が「じろー」さんだそうで、そこからじろー26ニーロクとなったそうです。

餃子が良い音を立てながら焼かれています。

焼き上がりを見せてくださいました。

たしかにかなり大ぶりです!しっかりついた焼き目がとっても美味しそう!!

パッケージがザ・中華でかわいい♡

たれは特製たれをチョイスしました。ラー油付きです。

国産にこだわったジューシーな餃子はとっても美味しい!

何もつけなくてもご飯と合うようなかなりしっかりめの味付けです。

特製たれはベーシックな餃子のたれですが、少しの甘みとコクがあり、ジューシーな肉汁とマッチして絶品です!

ボリューム満点のニーロク餃子、ぜひ皆さんも食べてみてくださいね。

ニーロク餃子はこちら↓

2022/05/16 06:08 2022/05/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集