【大阪市生野区】ゆったり過ごせるハワイアンカフェ「Piki moana」で肉汁滴るハンバーガーをガブリ!

生野コリアンタウンの外れに「Hawaiian Cafe Piki moana」という、南国の雰囲気たっぷりの癒されるカフェがオープンしていると聞いて行ってきました♪

外観からすでにハワイアンテイストでかわいい♡お店の方にお伺いしたところ昨年の2021年にオープンしたそうです。

テイクアウトも出来るようです。

今回は、お店の中がとってもかわいいと聞いていたので中でいただくことにしました。

お店の中は広々としていて色々なテーブルと椅子があります。テイストは統一されているので種類が違ってもとってもお洒落です。

お洒落なお店には珍しいキッズスペースもあるので、お子様連れの方もゆっくりと過ごすことができますよ。

大人もワクワクするようなハンモックや、

ゆったりと座れるソファもあります。

あちこちにハワイを感じられる小物が散りばめられています。

ハワイアンミュージックも相まって、ハワイのビーチサイドのバーに来た気分になれますよ!

メニューはこちらです。

Piki moanaさんのパンケーキはふわふわで評判だそう。

今回はオススメの「ロコモコバーガー」を注文しました。

ジューシーなパテに、とろ~りとしたたまごの黄身。そして肉汁から作られるグレイビーソースが絶妙に絡み合い最高の逸品です!!

大きいお口を開けて豪快にいただきましょう!このジューシーなハンバーガーを食べながら食べる付け合せのフライドポテトも美味しい♪あっという間に食べきってしまいました!

ハワイアンリゾートに来たような気分になれる、細部までハワイ感たっぷりのPiki moanaさん。ぜひ皆様も行ってみてくださいね。

Hawaiian Cafe Piki moanaはこちら↓

2022/04/27 06:08 2022/04/27 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集