【大阪市東成区】かわいいねこちゃんがいっぱい!「CATCAFEねこぐらし」がオープンしています!

近鉄奈良線の高架近く、今里筋沿いのマンションの1階に「CATCAFEねこぐらし」という猫カフェがオープンしています!

CATCAFEねこぐらしさんのホームページによりますと、2022年4月3日にオープンされたそうです。

手前側はねこ専門のペットショップだそうです。外からちらっとのぞいてみたのですが、かわいい子ねこちゃんたちがたくさんいてメロメロになってしまいました♡

奥側がねこカフェのようです。清潔感があるお店ですね。

わかりやすい場所にあるので、ねこちゃんが好きな人は是非行ってみてくださいね。

CATCAFEねこぐらしはこちら↓

2022/04/23 06:08 2022/04/23 18:40
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集