【大阪市生野区】「豚ホルモン焼肉専門店 豚英」が近鉄今里駅近くにオープンしています!

2022年4月1日、近鉄今里駅より徒歩1分の場所に「豚ホルモン焼肉専門店 豚英」さんがオープンしています!!

関東では豚ホルモン、関西では牛ホルモンが一般的ですが、少しずつ関西にも豚ホルモンのお店が増えてきましたね。といってもまだまだ東京に比べ少ないので、豚ホルモンを食べてみたかった方には嬉しいお店のオープンではないでしょうか。

早速見に行ってみました♪

今里駅を下車後、お店が並ぶ通りを南へ歩いてすぐの場所にあります。

シンプルでかわいらしい豚さんの看板が目印です。

メニューが貼ってありました♪

豚ホルモン専門店ということで、チチカブやドーナッツなど珍しい部位がメニューに並んでいます。

希少部位のガツ芯やクツベラ、カタコブなどもあるそうで一体どんなお味がするのか食べてみたい!!

限定10個で手作りプリンも販売されているそう。

豚ホルモン専門店のプリン、気になりますね!!

予約もできるようなので、せっかくお邪魔するなら食べてみたいですよね♪お伺いするときは予約して行ってみようと思います。

豚ホルモン焼肉専門店 豚英はこちら↓

2022/04/24 06:08 2022/04/24 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集