【大阪市生野区】日本初上陸「ひよこキンパ」の食べ歩きグルメ&気になる新スポット「TK PLAZA」の最新情報をお届け!

2023年10月にオープンした韓国の人気キンパ店「ひよこキンパ」を訪れました。

先日ご紹介した際はプレオープン中で品数があまり揃っていなかったのですが、オープンから1ヶ月以上経ち、ショーケースには様々なちびキンパといなり寿司が並んでいます。

【大阪市生野区】大阪コリアタウンに大型スポット登場!?第1店目にオープンするのは日本初出店の明洞の可愛いキンパ専門店「ひよこキンパ」です!

今回ひよこキンパツナマヨ いなり寿司を購入してみました。ひよこキンパは卵焼き、野菜が入ったベーシックなキンパ。まろやかなツナマヨと甘めのいなり寿司の組み合わせも新鮮で美味しかったです。

そして気になるこちらの情報もお届け!ひよこキンパさんがある場所は、大阪コリアタウンの最新スポット「TK PLAZA」。先日は向かい側にオープンした「SMILE HOTTEOK」をご紹介しましたが、2023年11月末に訪れたところなんと2階に猫カフェがオープンすることが判明!

【大阪市生野区】大阪コリアタウンの新スポット「KT PLAZA」にニューオープン!揚げたてアツアツの「スマイルホットク」は話題になること間違いなし!

店名は「Cone Cafe」で、2023年12月1日にプレオープンされるそうです。

さらに韓国に本社を構えるアートメイクMIWOOの大阪店も2023年12月12日にオープン予定!新しいお店のオープンが続きワクワクが止まりませんね。これからもTK PLAZAの最新情報をお届けしていきたいと思います。

ひよこキンパはこちら↓

2023/11/30 06:08 2023/11/30 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集