【大阪市東成区】激ウマ!!松屋の人気カレー「ごろごろ煮込みチキンカレー」が復活しています!!

松屋の人気カレー「ごろごろ煮込みチキンカレー」、通称「ごろチキ」が復活していました!!!

皆様松屋のカレーは食べたことはありますか?
過去にはマッサマンカレーやスープカレー、バターチキンカレーなど、かなり本格的で美味しいカレーが期間限定で発売されています。
そして今回は特に人気だという「ごろごろ煮込みチキン」が1年ぶりに復活!!
私も以前食べたことがありとっても美味しかったので、これは食べなきゃ!!と、松屋今里店へ行ってきました!

こちらは以前紹介した2022年2月4日にリニューアルした店舗です。

【大阪市東成区】大阪メトロ今里駅すぐの「松屋今里店」が2月4日リニューアルオープンします!

ごろチキの大きな垂れ幕があります!!コレコレ!この大きなチキンが美味しいんです~!!

リニューアル後に初めて伺ったのですが、コの時の大きなカウンター席がなくなり、テーブル席と一列のカウンター席になっていました。

テーブル席が設置されたことでご家族でも来やすくなったのではないでしょうか。

タッチパネルで商品を選択します。今回はテイクアウトにしました。

受け取った瞬間から食欲が湧くカレーの良い匂い♡急いでお家へ帰りました!

たくさん食べたかったので大盛りにしてしまいました(笑)

並盛りが630円、大盛りが730円でしたよ。(共に税込価格)

見てください!大きなチキン!このくらいの大きさのチキンが7.8個入っていました♡
チキンはスプーンで切れるほどの柔らかさ。たくさん入っているので、贅沢に一口で大きいチキンを頬張ります。
カレーはかなりスパイスが効いていて、カレー専門店でいただくような本格的なお味です。そこまで辛いわけではないですが、スパイスの効果で体がぽかぽかしてきます♪

現段階ではいつまで販売されるのか告知されていませんが、販売終了となる前に絶対にもう一度食べようと思います!皆様もぜひ食べてみてくださいね。
松屋今里店はこちら↓

2022/04/19 06:08 2022/04/19 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集