【大阪市生野区】中華料理でピクニック!ニューオープンの「黄金亭」でテイクアウトしましょ♡

美味しい中華料理のテイクアウト専門店が、生野区で最近オープンしたとの情報をキャッチ!

「お持ち帰り中華 黄金亭」さんというお店だそうで、まずはインスタグラムでチェック!!

2022年3月12日にオープンしたようですね。

驚いたのはこのお料理が入っている箱!色々な海外ドラマでよく見る箱ではないですか!?外でお洒落に中華料理を食べているので気になっていた方も多いはず。

大阪でもこの箱で食らべれるなんて、これは何としても食べてみたい!と早速お店へ向かいました。

お店の場所は、生野本通商店街のすぐ近くです。

看板メニューの黄金焼飯をはじめ上海風やきそばやエビチリなど、みんなが大好きな定番の中華料理が揃っています。珍しいエビパンやえのき唐揚げも気になりますね。

注文してから作っていただけます。

受け取った瞬間からとっても良い香り…。今回は公園で食べるつもりでテイクアウトしたのですが、良い香りに負けてその場で食べてしまいそうになりました。

道中も欲望を抑えながらなんとか公園に到着。

じゃーん!かわいい~♡

中華料理がファーストフード感覚で手軽にお外で食べられるなんて嬉しい!

看板メニューの黄金焼飯は名前の通り黄金色のきれいな焼飯です!

パラパラでたまごがふんわり、ネギ油が香って絶品です。

そして、パクパクとつまめる良いサイズ感の唐揚げは、濃いめの味付けがとっても癖になる!時間が経っても油のにおいやべたつきもありません。

たくさん入ってる~!と思っても、すぐになくなってしまうほどの美味しさです。

冷めても美味しいので、ピクニックに最適です♪写真映えもばっちり!

満足感のある量なので、おうちでのお食事にもおすすめですよ。他のものも食べてみたい!

是非皆様も黄金亭さんの美味しい中華料理をテイクアウトしてみてくださいね!

お持ち帰り中華 黄金亭はこちら↓

2022/04/08 06:08 2022/04/08 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集