【大阪市東成区】玉造のSNS映えスポットといえばフォカッチャ専門店「パンヤ」!もちろんお味も最高です!

SNSでよく見かけるフォカッチャ専門店の「パンヤ」さん。

具材を挟んだフォカッチャのサンドイッチは食べたことがないので、どんな感じだろうと期待に胸をふくらませて行ってみました!

場所は玉造駅より徒歩約2分。

住宅街に突如現れるレトロで可愛いお店!このお店をバックに写真を撮りたくなる気持ちがわかります♡

ドリンクメニューがあり、こちらがSNSで大人気のソフトクリームです。

ぽってりとしていてかわいい~!もう少し暖かくなったら食べてみたいと思います♪

フォカッチャに様々な具材がサンドされた商品が並びます。どれもボリューム満点なのにリーズナブル!

人気急上昇中のバインミー。フォカッチャのバインミーは珍しいのでは?

人気No1はローストポーク、No2はアボカドチキンだそうです。

甘い系も美味しそう~!

ふわふわのバターがこれでもかとたっぷり乗ったあずきバターはインパクト抜群!どれも魅力的です。

今回は人気No2のアボカドチキンとあずきバターの2つを購入しました。袋までかわいいです!

紙の包みもレトロで良いですね♡

まずはこちらのアボカドチキン。

自家製のスモークチキンにアボカド・トマトがたっぷり!溢れるほどの具材が挟まっています。

フォカッチャもボリューミーな具材に負けていません。外はカリッと、中はふわっふわでとっても美味しいです。

続いてはバターたっぷりあずきバター。

中までぎっしりとあんこが入っているのですが、甘さ控えめなので全然重たくありません。

口どけの良いコクのあるバターとたっぷりのあんこに軽いフォカッチャは相性抜群です。

珍しいフォカッチャ専門店のパンヤさん。ぽかぽか陽気の中、近くの公園で美味しいフォカッチャランチはいかがでしょうか。

パンヤはこちら↓

2022/04/01 06:08 2022/04/01 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集