【大阪市生野区】本日3月19日(土)夜7時40放送の「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」でコリアンタウンの特集が放送されます!

本日2022年3月19日(土)夜7時40分より、テレビ大阪放送の「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」という番組で、生野区のコリアンタウン特集が放送されます。

「OSAKA LOVER 大阪人の新常識」とは、大阪の定番スポットや食に関する歴史など、大阪の人なら知ってて当然!な「常識」や、最新グルメの「新常識」を紹介する番組です。

毎回欠かさず観ていますが、「常識」と言っても知らないことが多く、本当に「そうだったんだ~!」と新しい発見があって面白いですよ。
大阪有名企業の成功に至るまでの波乱万丈なお話も再現VTRなどを交えて知ることができたり、大阪愛に溢れた、まさに「OSAKA LOVER」な番組です♪

そして今回は人気エリア、生野区のコリアンタウンを深堀りということでとっても楽しみです!
たくさんお店がオープンしていく中、コリアンタウンにはどのような歴史や新発見があるのでしょうか。取り上げられたお店への取材も行ってみたいと思います♪

生野コリアンタウンはこちら↓

2022/03/19 06:08 2022/03/19 08:59
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集