【大阪市生野区】売り切れ次第終了!人気店「たまねぎ」のお弁当はボリューム満点!

お昼時、生野区中川東の住宅街に人だかりのあるお店を発見しました。

店構えから人気の定食屋さんかと思ったのですが、何やら店頭でお弁当を販売しているようです。

列ができるほどお客さんが来られていましたが、店内から次から次にできたてのお弁当が運ばれ手際よく対応されているので、あまり待たずにスムーズに購入できていました。

お弁当は全て600円!!!

うな重はうなぎがたっぷり入って800円です!

お弁当は傷まないように店頭に並べられた発泡スチロールの箱に入れられているのですが、飛ぶように売れていくので補充補充で大忙しです!

合間をみて少しお話をお伺いしたところ、お昼すぎには売切れてしまうことも多いそうです。

美味しそうなうえにこのボリュームで600円はかなりコスパが良いですね!!

こちらはヒレカツと唐揚げというメインが2つも楽しめるお弁当です!

活気のある下町のお弁当やさん。お昼はおいしいお弁当を食べてお家でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

たまねぎはこちら↓

2022/03/18 06:08 2022/03/18 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集