【大阪市東成区】お酒が飲める美容室って!?「髪処酒処 SALON CHEESE」が今里筋沿いにオープンしています!

緑橋駅近くの今里筋を少し南下した、ライフ緑橋店の横に「髪処酒処」という見慣れない文字の看板を発見!

髪処酒処 SALON CHEESE」さんというお店だそうです。

看板にはハサミと缶ビールが描かれていますが、一体どんなお店なんでしょうか。

SALON CHEESEさんのインスタグラムを拝見させていただいたところ2022年3月5日にオープンしたそうで、その店名の通りカットやカラーなどをしながらお酒を楽しめるユニークなお店のようです!!!

お酒を飲みながら髪を整えてもらえるなんて、お酒好きの方には夢のようではないでしょうか?

営業時間も21:00~0:00と3時間限定で秘密基地感がありますね。お仕事帰りにちょっと1杯がてら頭もスッキリできます!

夜遅くに空いている美容室も少ないので、急に切りたくなった時にも重宝しそうですね♪

美容室でもあり、酒場でもある話題性抜群のSALON CHEESEさん。

気になった方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

髪処酒処 SALON CHEESEはこちら↓

2022/03/17 06:08 2022/03/17 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集