【大阪市東成区】「toto BURGER」はお魚屋さんから誕生したフィッシュバーガー専門店!ガーリックシュリンプも超絶品!

toto BURGER」さんは多数のテレビ番組で取り上げられている、今超話題のフィッシュバーガー専門店です。

フィッシュバーガー専門店って珍しいですよね!!お父様がお魚屋さんだそうで、そのノウハウを活かし美味しいお魚を厳選されているのだそう。店名の「toto」はお魚という意味です。

とても明るくて素敵な店主様がご対応してくださいました。

玉造駅より徒歩約5分、長堀通沿いにあります。

とてもお洒落な外観です。

オープンと同時にお伺いしましたが、次々にお客様が来られていて人気を実感しました!

イートインスペースもあり、カラフルな店内は写真映えしそうですね!

サンドする魚の種類が選べるのもtoto BURGERさんの魅力。この日は希少部位のマグロの脳天もありました!

お魚のハンバーガーも食べたかったのですが、このお洒落なハワイアンな雰囲気のお店を見ているとガーリックシュリンプが食べたくなってしまったので、今回はガーリックシュリンプをいただいてみました♡

ウェイティング用の番号札を持って、受取時間まで近くを散歩しながら待ちます♪

受け取り後、大阪城公園でランチ!

開けた瞬間ガーリックの良い匂いが広がり、ハワイを思い出しました…♡

ワンプレートになっていて、ライスの上にエビがたっぷり乗っています。

ガーリックの効いたぷりぷりのエビでご飯が進む!!あっという間に完食しました♪

暖かい天気の中、外で食べるガーリックシュリンプは旅行気分でテンションが上ります!

SNSなどでのハンバーガーの口コミもかなり評判が良いので、次回はハンバーガーも食べてみたいと思います。ぜひ皆様も行ってみてくださいね。

toto BURGERはこちら↓

2022/03/16 06:08 2022/03/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集