【大阪市生野区】ランチ・夕飯・2軒目にも!大阪コリアタウンエリアで夜遅くまで営業している「街角」で美味しい韓国料理をいただいてきました!

大阪コリアタウン近くに店を構える「街角」を訪れました。

こちらは2023年10月のオープン時にご紹介した、店内や外壁のイラストがとっても可愛い韓国料理店。今回はお食事をいただいてみたいと思います。

【大阪市生野区】BTSやTWICEのイラストが可愛い♡フォトスポット満載の韓国料理店「街角」が2023年10月23日にオープンしています!

 

メニューはこちら。

ドリンクメニューです。

韓国ご出身と思われるお客さんが多く、韓国語が飛び交う店内。ドラム缶テーブルに並べられるおかずを食べているとまるで本当に韓国へ旅行へ来た気分になります。

豚グッパ(クッパ)をいただきました。

スープは旨味がたっぷりで優しい味わい。豚肉もたくさん入っています。

土鍋プルコギもいただきました。土鍋に入っているのでゆっくり食べてもアツアツで食べられるのが嬉しい!甘辛くて美味しいスープでご飯が何杯でも食べられちゃいそうです。

23時まで営業しているので、大阪コリアタウンエリア散策の後の夕飯や、飲んだ後のシメで美味しいクッパを食べるのもおすすめです。ぜひ皆様も街角さんへ行ってみてはいかがでしょうか。

街角はこちら↓

2024/09/15 06:08 2024/09/15 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ