【大阪市生野区】こだわりが詰まった定食がいただける間借りランチ「洋食 いち」がオープン!場所は人気居酒屋「カナエンチ。」です!

皆様は桃谷にある「カナエンチ。」をご存知でしょうか?住宅街にある知る人ぞ知る人気居酒屋で、過去にご紹介した「立ち呑み 桃谷きよはら treee Act.3」のすぐ近くです。

【大阪市生野区】究極のコストパフォーマンス!桃谷の住宅街にひっそりと佇む秘境酒場「立ち呑み 桃谷きよはら treee Act.3」へ行ってきました!

今回はカナエンチ。さんで2024年5月30日より間借りランチを始められた「洋食 いち」さんをご紹介したいと思います。

店内はL型のカウンター席があります。

訪れた際のメニューはこちら。定食の副菜は週替りで、ドリンクのオススメは自家製のレモンピールを使用したレモンスカッシュだそうです。

洋食 いち様提供写真

自家製ソースの肉厚のハンバーグとピンク岩塩でいただく豚シソチーズカツがセットになった「ハンバーグ定食」はごはんが止まらない最強のランチ!

洋食 いち様提供写真

こだわりをお伺いしたところ「チキン南蛮定食」のチキンは卵にディップしてから揚げていて、そうすることでふわっとジューシーになるのだそう。南蛮酢を絡め、こちらも自家製のタルタルをたっぷりとかけて完成です。

洋食 いちさんの間借りランチ営業は木・金・土・日限定。次回はカナエンチ。さんもご紹介したいと思います☆ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね。

カナエンチ。はこちら↓

2024/06/23 06:08 2024/06/23 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集