【大阪市生野区】これは楽しみ~!人気回転寿司チェーン店「はま寿司」が生野スポーツセンターの向かい側にオープンします!

生野区にお住まいの皆様に朗報です!

株式会社ゼンショーホールディングスグループの人気回転寿司チェーン店「はま寿司」が生野区にオープンするようです!

場所は勝山通沿いの大阪市立生野スポーツセンターの向かい側。「ザめしや 生野店」と「はなまるうどん 生野勝山通り店」の間にオープンします。

撮影に訪れたのは2024年6月1日。店舗名は「はま寿司 生野巽北店」で、2024年7月オープンだそうです。はま寿司公式のアルバイト・パート求人サイトにもオープニングスタッフのアルバイト情報が掲載されていますが、そちらには「2024年7月中旬オープン」と書かれています。

生野区には、同価格帯の回転寿司チェーン店は「かっぱ寿司 生野店」と「くら寿司 南巽店」があります。お店によって特徴や魅力は様々なので、選択肢が増えて嬉しいですね。オープンが今からとっても楽しみです!オープンした際にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

はま寿司 生野巽北店オープン予定地はこちら↓

2024/06/10 06:08 2024/06/10 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集