【大阪市生野区】エレベーター内で撮影!?「Hallyustudio」という韓国式プリントシール専門店が大阪コリアタウン近くにオープン!

大阪コリアタウン近くの疎開道路沿いに「Hallyustudio」という韓国式プリントシール専門店が2024年4月27日にオープンしました。

撮影ブースは全部で3種類。

 

注目はなんといっても韓国で流行している「エレベーター」のブースです!

特別にブース内を撮影させていただきました。再現度が高いですね~!

赤い五角形のブースは上部にカメラがあり、ブルーのブースは正面にカメラがあります。

お店の方にお話をお伺いしたところ、こちらのアイテムを自由に使用して撮影が可能だそうです。

かわいいキャラクターグッズやブロマイドの販売もされています。

韓国のDAISOにも設置されているというオリジナルのステッカーやポラロイドを作成できる機械もありました。

ご家族で撮影されている方も多く、大阪コリアタウン散策の良い思い出になりそうですね。ぜひご興味のある方はHallyustudioさんで素敵なプリントシールを撮影してみてはいかがでしょうか。

Hallyustudioはこちら↓

2024/05/20 06:08 2024/05/20 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集