【大阪市生野区】こんなカフェが大阪コリアタウンエリアにあるなんて…!癒やされまくりのテラスがある「Cafe JJ」でゆったりカフェタイム

2024年4月8日にプレオープンしたことをお伝えした「大阪コリアタウン歴史資料館」奥の「Cafe JJ」というカフェを訪れました。

【大阪市生野区】大阪コリアタウン近くの「大阪コリアタウン歴史資料館」奥に「Cafe JJ」というカフェが2024年4月8日にプレオープンしています!

グランドオープンは2024年4月26日です。

メニューはこちら。

Cafe JJさんではベーグルをいただくことができます。

ベーグルと合わせるクリームチーズはこの日は4種類ありました。

見るからに美味しそうなチーズケーキもあります。

今回は撮影用にドリンクやスイーツを特別に提供していただきました。

モカにはチョコレートが入っていて苦みと甘みのバランスが◎!

甘酸っぱさとまろやかさがマッチしたブルーベリーミルクはとってもかわいい猫ちゃんのグラスに入れてくださいました。

ベーグルには香り豊かなバジルクリームチーズをサンド。ベーグルは食べごたえがあるのでランチにも良さそうです。

ロータスチーズケーキはまったりとした濃厚なチーズケーキにロータスビスケットの甘さや塩味がぴったり!

テラス席を利用したのですが、緑いっぱいの心地よい空間でかなり癒やされました。

光をテラスへ取り入れつつ、客席には直射日光が当たらないように工夫されているのも嬉しいポイント!

店内の2階にも客席があり、こちらは美術館に併設されたカフェのようなお洒落な雰囲気です♪

賑やかな大阪コリアタウンエリアにこんなに落ち着ける素敵なカフェがあるなんて、絶対誰かに教えたくなっちゃいますよ!ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね。

Cafe JJはこちら↓

2024/05/16 06:08 2024/05/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集