【大阪市東成区】このビジュアルは反則だ…!圧倒的ボリューム&美味しさでコスパ抜群の「とんかつ道場 緑橋店」へ行ってきました!

今里筋沿いに店を構える「とんかつ道場 緑橋店」を訪れました。とんかつ道場さんは大阪に数店舗あるお弁当屋さんです。

メニューはこちら。揚げ物のお弁当ばかりで圧巻ですね~。

とんかつ道場さん名物メニューは「名物とんかつ弁当」だそうです。

店内へ入り注文しました。とんかつ道場さんでは揚げたてを提供していただけるのが嬉しいですね。椅子も用意されているので、ジュワジュワと揚げる音を聞きながらワクワクして待ちましょう。

購入したのはこちら。先ほどご紹介した「名物とんかつ弁当」です。ごはんの上に、パックいっぱいの大きなとんかつがドーン!と乗っていて最高なビジュアルです!これで790円とはめちゃくちゃコストパフォーマンスが良いですね。とんかつは柔らかで歯切れが良く、フルーティーでコクのあるオリジナルソースでご飯がすすみまくります。

もう一つ購入した「唐揚げ弁当」は大きな唐揚げが6つ入って760円です。柔らかくジューシーでこちらもとっても美味しい!別容器にご飯が山盛り入っていて、かなりお腹いっぱいになりました。

ぜひ皆様もとんかつ道場 緑橋店さんでコスパ抜群の美味しいお弁当を味わってみてくださいね。

とんかつ道場 緑橋店はこちら↓

2024/04/20 06:08 2024/04/20 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集