【大阪市生野区】大阪コリアタウンエリアに大注目カフェがオープン!才能溢れるプロが集まったお洒落カフェ「NYC」へお邪魔しました!

大阪コリアタウンからすぐ近く、平野川沿いに「NYC」というカフェが2024年3月15日にオープンしました。

NYCさんはネットショッピングモールやロゴメニューデザイン制作、撮影などのクリエイティブな事業を展開する会社が手掛けるカフェです。

その磨かれたセンスが見事にカフェの空間へも落とし込まれています。

メニューはこちら。

コーヒーはNY出身の社長がコーヒー豆を厳選・焙煎したものを、社長自らが丁寧にハンドドリップで淹れてくださいます。

猫好きでとってもユニークな個性派社長。大阪コリアタウンの人気者になりそうです!!

スイーツはデザイナーとして活躍されている方が担当されています。

どれも凝っていて美味しそう!見た目にも可愛いケーキはテンションがあがりますね♡

韓国の伝統菓子をアレンジしたものもあります。

店内では素敵なアクセサリーも販売されているのですが、なんとこちらもすべてデザイナーさんの作品だそうです。すごい…!

今回はお店の方のご厚意でドリップコーヒーと熟成カフェオレをいただきました。ドリップコーヒーは香り高くすっきりとした後味で、熟成コーヒーは濃厚な旨味とまろやかでコクがある味わいです。

接客担当はフォトグラファーのKim Yoonheeさんで、短い撮影時間でしたが皆様親切で楽しい時間を過ごすことができました。才能が溢れるとっても素敵なNYCさんへぜひ皆様も足を運んでみてくださいね。

NYCはこちら↓

2024/03/26 13:10 2024/03/26 13:10
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集