【大阪市生野区】博多ソウルフード鉄板焼肉が味わえる!2024年2月29日に「鉄板焼肉プープー亭 新今里店」がオープンしています!

 

近鉄今里駅より徒歩6分、「鉄板焼肉プープー亭 新今里店」というお店が2024年2月29日にオープンしています。2023年11月末までは新深江駅の近くに店舗がありました。

プープー亭さんは博多名物の鉄板焼肉を提供するお店で、お肉は牛肉ではなく厳選した豚ツラミを使用されています。

鉄板焼肉プープー亭 新今里店様提供写真

お好みで特製の辛味噌を付けて食べるスタイル。お店の方にお話をお伺いしたところ大阪で食べられるのはここだけなのだそうです。

店内手前にはカウンター席と、奥にはテーブル席があります。

メニューはこちら。鉄板焼肉以外にももつ鍋やお酒のアテになるようなメニューがたくさん揃っています。

ドリンクメニューです。

ランチタイムに鉄板焼肉を注文すると、ごはん・みそ汁・つけものがサービスでついてきます。ごはんの大盛りやおかわりもOKとかなり太っ腹ですね!

鉄板焼肉が気になるという方はぜひプープー亭さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

プープー亭はこちら↓

2024/03/22 14:00 2024/03/22 14:00
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集