【大阪市生野区】大阪コリアタウンエリアにある「タイ料理レストラン パッタイ」はGoogle口コミが高評価!美味しいタイ料理ランチをいただいてきました!

今回はタイ料理レストラン パッタイというタイ料理店にお邪魔しました。Googleマップの口コミ数75、評価は4.5とかなり評判の良いお店です。(2024年3月17日時点)

ランチメニューはこちら。トムヤム・スープヌードルやガパオライスなどは好みの辛さで作っていただけるそうです。

トムヤム・スープヌードルをいただきました。スープの優しい酸味と旨辛さが絶妙でとっても美味しいです。中につるっとしたライスヌードルも入っているので食べごたえもあります。

辛めで作っていただいたのですが、もう少し辛味が欲しい場合はこちらをどうぞとスパイスも出してくださいました。

ランチメニュー以外にも様々なメニューがあるので、次回は夜にゆっくりとタイ料理を楽しんでみたいと思います。

大阪コリアタウンからすぐ近くの場所にあるためこの辺りで食事をする際は韓国料理店を選ぶ方も多いと思いますが、ぜひとも一度パッタイさんの美味しいお料理を食べてみてください。ハマること間違いなしですよ!

タイ料理レストラン パッタイはこちら↓

2024/03/18 06:08 2024/03/18 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集