【大阪市生野区】やった~!今話題のクロワッサン専門店が大阪コリアタウンエリアにやってきた!「and コリアンタウン」がニューオープン!

大阪コリアタウンのメイン通りからすぐ、先日ご紹介した「753NAGOMI」の近くに「and コリアンタウン」が2024年2月23日にオープンしました。

【大阪市生野区】大阪コリアタウンエリアにお洒落な昼飲みのお店がオープン!体に良いアテが中心の「753NAGOMI」へお邪魔しました!★追記あり

andさんは上本町や靭公園などにも店舗があるクロワッサン専門店です。イートインができる店舗もあるそうですが、こちらはテイクアウトのみとなっています。

シックでお洒落な店内には、サンプルかと思うほど形が綺麗なクロワッサンが並んでいます。この完璧なビジュアル、購入する前から幸せな気分になる…。

濃厚ピスタチオや、あんこ&マスカルポーネなど、趣向を凝らしたクロワッサンがたくさん!

今回はティラミスのクロワッサンを購入してみました。中にチョコレートとマスカルポーネクリームが挟んであります。クロワッサンの生地は外はさっくり、中はややしっとり。かなり大きめなので1個でも満足感がありました。

一つ一つ包装してもらえるので、帰宅するまで綺麗なままで持ち帰られるのも嬉しい。手土産にもよさそうですね。

ぜひ皆様もandさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

and コリアンタウンはこちら↓

2024/03/07 06:08 2024/03/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集