【大阪市東成区】もみほぐしが30分1,000円!とってもリーズナブルで通いやすい「太極堂」へ行ってみました!

大阪メトロ千日前線新深江駅より徒歩約5分の場所にある「太極堂」を訪れました。

太極堂さんでは、なんともみほぐしが
15分500円
30分1,000円
60分1,800円
90分2,800円
とかなりリーズナブルに受けることができるんです。

オーナーにお話をお伺いしたところ、鍼師灸師あんま指圧マッサージ師資格を取得後、整骨院や整形外科クリニック、マッサージ院などで修行を積み、約5年前に太極堂をオープンさせたのだそう。店内はベッドが1台のみのこぢんまりとした落ち着く空間となっています。

土曜日・日曜日でも通っていただけるようにと、定休日は毎月「1日・11日・21日・31日・祝日・月曜日の午後」としているそうです。

私は今回60分のコースでお願いしましたが、心地よい力加減で丁寧にほぐしてくださり60分があっという間に感じるほど気持ち良かったです。ぜひ皆様も通いやすい価格が嬉しい太極堂さんを訪れてみてはいかがでしょうか。

太極堂はこちら↓

2024/02/13 08:08 2024/02/13 11:18
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集