【大阪市生野区】今の季節にぴったりの食べ歩きグルメ!ニューオープンの韓国料理店「インセンデジ インセンか二」の店頭で韓国おでんを販売しています!

鶴橋本通商店街にある「インセンデジ インセンかニ」という韓国料理店の前を通りかかると、店頭にワゴンが出ていました。

食べ歩き用の韓国式おでんを販売されているようです。おでんは寒い日の食べ歩きにぴったりですよね!この日も寒かったので、1ついただいてみることに。

1つ200円で、出汁も紙コップにたくさんいれてくださいました。「美味しく食べてくださいね〜!」と笑顔でおでんを渡していただいて、食べる前から心がほっこり。

魚のすり身を薄く伸ばし油で揚げた練り物で、ボリュームがあってかなり満足感があります。大阪コリアタウン散策で冷えた体を温めることができました。

お店の方にお話をお伺いしたところ、インセンデジ インセンかニさんは2023年11月ごろにオープンしたばかりだそうです。

デジ(豚肉)とカニがメインのお店で、サムギョプサルやカンジャンケジャンなどがいただけ、他にもタコ炒めやチャプチェなどの韓国料理を楽しむことができます。

ぜひ皆様もインセンデジ インセンかニさんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

インセンデジ インセンかニはこちら↓

2024/01/31 06:08 2024/01/31 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集