【大阪市生野区】具材のボリュームが凄すぎる…!人気オムライス店「桃谷のおむらいす屋」でワンコインサンドイッチを購入してみました!

桃谷の商店街に「桃谷のおむらいす屋」というお店があるのをご存知でしょうか。2年ほど前に天神橋からこちらに移転された、20数年オムライス一筋のご主人が営むオムライス専門店です。

お店の前を通ったところ、店頭にとっても美味しそうなサンドイッチがずらりと並んでいました。

具材がこれでもかというほど挟まったとってもボリューミーなサンドイッチ。ご主人にお話をお伺いしたところサンドイッチは2023年の夏ごろから販売を開始されたそうです。

ローストビーフのサンドイッチを購入してみました。ずっしりと重たい~!

少し広げてみると、中にもローストビーフがぎっしり入っています。とても柔らかいローストビーフで簡単に噛み切れるので見た目以上に食べやすい!500円でこんなに贅沢なサンドイッチが食べられるなんて驚きです。お味ももちろん美味しかったですよ♪

次回は店内で人気のオムライスもいただいてみたいと思います。夜はオムライス以外にも様々なお料理もあるそうなので楽しみです。ぜひ皆様もボリューム満点で美味しいサンドイッチを購入してみてはいかがでしょうか。

桃谷のおむらいす屋はこちら↓

2023/11/14 06:08 2023/11/14 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集