【大阪市生野区】パンの説明がどれも美味しそうで困る~!生野区で愛されて20年、天然酵母にこだわる町のパン屋さん「パナデロ」へ行ってきました!

今回ご紹介するのは小路駅近くの内環状線沿いに店を構える「パナデロ 小路店」です。パナデロさんは寺田町にも店舗がある、天然酵母を使用し小麦にもこだわっている町のパン屋さん。お店の方にお話をお伺いしたところ20年間こちらの場所で営業をされていらっしゃるそうです。

お洒落な店内には様々な種類のパンが並んでいます。

ベルギー産チョコを使用したチョコバナナクロワッサンや、ビスの部分も手作りで翌日もカリッとしているというメロンパンなど、気になるパンがたくさん!

パンごとに丁寧に詳細が書かれているのが嬉しいですよね。読めば読むほどどれも魅力的で迷ってしまいます。

ソーセージやチキンなどのサンド系も豊富。

食パンも数種類あり、4種の味が1度に楽しめる小路店限定「クローバー食パン」も要チェックです!

挽きたてのオーガニックコーヒーも販売されているので、こちらのイートインスペースで朝食やランチを楽しむことができます。

この日はこちらの超分厚いカツサンドをいただきました。サクサクの衣に包まれた厚切りのロース豚は柔らかくジューシーです。ふわっふわの食パンには耳がついていてボリューム満点!1つでお腹が満たされるサンドイッチです。

朝は7時30分より営業されているので、通勤・通学途中にも立ち寄れて便利です。ぜひ皆様も長年地元の方に愛されるパナデロさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

パナデロ 小路店はこちら↓

2023/06/24 06:08 2023/06/24 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集