【大阪市生野区】夜のライトアップもオススメ!学校の屋上プールがBBQ場に大変身した最新スポット「いくのBBQスカイパーク」の詳細はこちら!

先日グランドオープンを迎えた「いくのパーク」。メディア向け内覧会へ参加した際の記事でも少しお伝えしましたが、屋上にはなんとプールをリノベーションしたBBQ場が誕生しました!今回はそちらを詳しくご紹介していきたいと思います。

【大阪市生野区】2023年5月3日にグランドオープンを迎える「いくのパーク」の現在の様子をお届けします!

正面入口からエレベーターまたは階段で5階へ上がると目に飛び込んでくるこの景色。

何度見ても見慣れないこの非日常感にワクワクが止まりません。

オープン前には「ANOTHER MOON」という屋号でご紹介いたしましたが、正式には「いくのBBQスカイパーク」になったそうです。

食材付きコースは

牛豚コース(一人前)¥7,500

牛コース(一人前)¥5,500

豚コース(一人前)¥3,850

の3種類です。

※食材、飲料の持ち込み無料

食材はすべて自分たちで好きなものを持ち込む、調味料付きの機材プラン(1人¥1,800)もあります。

お店の方にお伺いしたところ、営業時間は9時~22時で、現時点の利用可能時間は3~4時間だそう。基本的には予約制となっているので、予約無しで来場した場合は開いていない可能性があるのでお気をつけくださいとのことです。※時間やシステムは今後状況次第で変更する可能性があるので随時ご確認ください。

日が沈んだ後はライトアップされ、昼間とは全く違った雰囲気を楽しめます。

あべのハルカスも見えますよ~!夜の学校の屋上のプールでBBQなんて、なかなか他では体験できませんよね!

是非いくのBBQスカイパークで新感覚のBBQを楽しんでみてはいかがでしょうか。

いくのBBQスカイパークはこちら↓

2023/05/19 06:08 2023/05/19 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集