【大阪市東成区】超リーズナブルで美味しい森ノ宮のイタリアンバル「VIINA KOKKO 」へ行ってきました!

森ノ宮駅より徒歩約2分、「VIINA KOKKO」(ヴィーナコッコ)へやってきました。

地元の方に人気のイタリアンバルで、予約は必須。この日も満席で、予約無しで来られた何組ものお客さんが入店できませんでした。

お酒に合いそうなメニューの数々。しかもどれもかなりリーズナブルです。

ドリンクはこちらの他にもボトルワインやクラフトビールなども多数取り揃えられています。

まずはまぐろとアボカドのタルタルをオーダー。まぐろの旨みとアボカドの濃厚でクリーミーな味わいが一緒に楽しめる間違いない組み合わせです。

トマトとチーズのマーボー豆腐という珍しいメニューもいただいてみました。トマトの程よい酸味とチーズのコクが合わさることにより、中華料理の麻婆豆腐がイタリア料理に大変身!同時にスパイスもしっかりと感じられるので、四川風のガツンとした麻婆豆腐が好きな主人も「やばい!美味しい!」と一口食べるたびに感動していました。

かにの旨味たっぷりの渡りかにトマトクリームパスタはなんと¥1,300。すべてのお料理のクオリティがとても高く、倍の価格でもおかしくないのでは?と思ってしまうほどコスパが最高なお店でした。

ぜひ皆様も予約をしてVIINA KOKKOさんで美味しいお料理を味わってみてくださいね。

VIINA KOKKOはこちら↓

2023/04/14 06:08 2023/04/14 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集