【大阪市生野区】大阪コリアタウンエリアにグミの専門店「グミッチョア」がオープンしています!

2023年3月25日に、大阪コリアタウンのメイン通りからすぐの場所に「グミッチョア」というお店がオープンしました!

ケランパンという韓国グルメのお店「ケランフライ」というお店があった場所です。

【大阪市生野区】あまじょっぱさがクセになる!韓国の屋台グルメ「ケランパン」を食べてみた!

看板は以前のお店のままですが、お店の方にお伺いしたところ看板はこれから変えられる予定だそうです。

話題の地球グミの他に、さまざまなモチーフや味のグミがたくさん!グミッチョアさんでは、世界中から集められた様々な種類のグミを取り扱っています。

店内にはカラフルなグミが並び、お子様も目を輝かせてお買い物をしていました。

大阪コリアタウンのグミ専門店グミッチョア

おもちゃ箱のような、カワイイがぎゅっと詰まったお店です。

どんどんと入れちゃいたくなるポップで可愛いお買い物かごも用意されています。グミの価格は随時お店の方にお尋ねくださいとのことです。

友達や家族へのお土産にも喜ばれそうですね。ぜひ皆様も大阪コリアタウンへ訪れた際にはグミッチョアさんへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

グミッチョアはこちら↓

2023/04/07 06:08 2023/04/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集