【大阪市生野区】お昼からせんべろが楽しめる!お洒落な「ダイニングポポ」へ行ってきました!

生野区の商店街にある「ダイニングポポ」へやってきました。

店内にはテーブル席が4つとカウンター席が数席あります。

ダイニングポポさんはダイニングバーですが、ランチ営業もされていらっしゃいます。お昼に訪れたのですがランチを食べに来られるお客さんがひっきりなしに来られていました。お一人様が多く、一人でもふらっと気軽に入れるような雰囲気のお店です。

メニューはこちら。フードもドリンクもかなり豊富!お酒好きの心をくすぐるラインアップです。

今回は「せんべろセット」をいただきました。ドリンクが2杯におまかせのおつまみ4つがついて1,000円と、お昼からお得に飲めて嬉しいですね。

カリッと揚がったからあげや、絶妙な味付けの砂ずりなどどれもお酒のおともにぴったり!今度は夜に来店して色んなおつまみがたべてみたくなりました。

ランチでも、サク飲みでも、ディナーでも。様々な楽しみ方ができるダイニングポポさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

ダイニングポポはこちら↓

2023/04/01 06:08 2023/04/01 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集