【大阪市生野区】盛り上がること間違いなし!「café宇宙センター」ではお酒を飲みながらボードゲームが楽しめます!

【大阪市生野区】生野銀座商店街に世界のボードゲームが楽しめる「café宇宙センター」がオープンしています!

以前ご紹介した、生野銀座商店街に2022年11月1日にオープンした世界のボードゲームが楽しめるcafé宇宙センター

通りかかったところ営業していたのでお邪魔してみました!

店内にはテーブル席が数席あり、棚には沢山のボードゲームが並べられています。

ドリンクはアルコールも含めすべて300円。

フードメニューも300円のものが多くかなりリーズナブルです。

オーダーをすると、どれでも好きなゲームで遊ぶことができます。見たことのないゲームから、懐かしいゲームまであり何をするか悩む時間も楽しい!

初見でもすぐに始められるような簡単なルールのゲームも多くあり、さくっと色々なゲームをプレイできるので時間を忘れてついつい長居してしまいました。

居酒屋でお酒を飲みながらお話をするのも楽しいですが、ワイワイとボードゲームをしながらお酒を飲むのも楽しいですね。幅広い年齢の方が楽しめるcafe宇宙センターさんへぜひ皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか。

cafe宇宙センターはこちら↓

2023/03/20 06:08 2023/03/20 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集