【大阪市東成区】コスパ最高!鶴橋駅近くでがっつり食べたいときには「丼や ぶあいそう」へ!

鶴橋駅より徒歩約1分、千日前通沿いに店を構える「丼や ぶあいそう」へやってきました。メディアにも取り上げられる人気店です。

丼や ぶあいそうさんは店名の通り丼ものを提供するお店で、基本的に丼は700円または750円とかなりリーズナブル。全ての丼にみそ汁が付いているのも嬉しいですね。

キムチかつ丼(750円)を注文しました。カツが親子鍋に乗ってご飯と別々に出てくるタイプです。出汁の染みたカツとふわふわの卵に、キムチの辛味や食感が良いアクセントになっています。

もうひとつ、とりから丼(750円)をいただきました。大ぶりなからあげがたくさん乗っていてボリューム満点!出汁が染みた部分とカリッとした部分が楽しめる、からあげ好きにはたまらない丼です。

ちなみに店名は「ぶあいそう」ですが、お店の方々は元気の良い親切な方ばかりで気持ちよく食事ができましたよ。

美味しいものをがっつり食べたい!そんな時にはぜひ丼や ぶあいそうさんへ足を運んでみてくださいね。

丼や ぶあいそうはこちら↓

2023/03/04 06:08 2023/03/04 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集