【大阪市生野区】大阪コリアタウンの人気カフェ「Cafe Ato」が移転!さらにパワーアップしたAto lobby/loungeへお邪魔しました!

鶴橋の人気店「Ato lobby/lounge」へやってきました。

【大阪市生野区】2022年6月15日オープンの「Ato lobby/lounge」。プレオープンにお邪魔しました。

Ato lobby/loungeさんは大阪コリアタウン近くにある「Cafe Ato」の2号店としてオープンしたのですが、Cafe Atoさんがこちらへ移転となり、2023年2月1日にリニューアルオープンしました。

新しくなったAto lobby/loungeさんでは、Cafe Atoさんで人気だったカンノーリをはじめとした様々なスイーツがいただけます。

カンノーリはイタリア・シチリア島の伝統的なスイーツ。ピスタチオ・マロン・アップルシナモン・塩キャラメル・ラムレーズン・オレオチョコレートの6種類から選ぶことができます。

また、2023年2月からは新作スイーツのボンボローニが登場!

こちらもイタリア生まれのスイーツで、フレーバーはカスタードとレモンクリームがあります。

冷蔵ケース内にもお洒落で美味しそうなスイーツがたくさんありましたが、今回はカンノーリをテイクアウトしてみました!

フレーバーはピスタチオをチョイス。サクッとした軽い生地の中に、リコッタチーズとイタリア産のマスカルポーネをたっぷりと使用したというチーズクリームがたっぷりと入っています。コクがありつつも軽い食べ心地で、ピスタチオの豊かな風味とマッチしクセになる美味しさです。

お洒落な店内でも、テイクアウトでも楽しめるAto lobby/loungeさんへ是非皆様も足を運んでみてくださいね。

Ato lobby/loungeはこちら↓

2023/03/01 06:08 2023/03/01 11:40
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集