【大阪市東成区】鶴橋や大阪コリアタウンの食べ歩きグルメの定番!「楽園」で熱々美味しいホットクをいただいてきました!

鶴橋駅すぐの場所にある、キムチ店などが多く立ち並ぶ鶴橋商店街へやってきました。休日は11時頃からこちらの通りは前へ進み辛いほどたくさんの人で賑わうのですが、この日はまだ9時とあってとても静かです。

今回は朝からオープンしている韓国のお餅などを販売している「楽園」というお店へ行ってみました。

店頭では様々な韓国のお餅が売られています。

今回は鶴橋・大阪コリアタウンエリアの食べ歩きグルメの定番「ホットク」をいただきました。

美味しそうなホットクが鉄板で焼かれています。

焼き立てアツアツをいただきました。

中には黒みつ・ココア・シナモン・かぼちゃの種・ひまわりの種・松の実・くるみ・ピーナツなどたくさんの具材が入っています。ほんのりとした甘さと香ばしさがクセになる、何枚でも食べられそうな美味しさです。

鶴橋観光の際には早めに鶴橋へ訪れて、まずは楽園さんでサクッと朝ごはん代わりにホットクを食べるのも良いかも。ぜひ皆様も美味しいホットクを味わってみてくださいね。

楽園はこちら↓

2023/02/15 06:08 2023/02/15 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集