【大阪市生野区】揚げたてサクサク!「とり天 すいこう」で絶品のとり天丼が驚きの価格でいただけます!

生野銀座商店街を少しそれた先にある「とり天 すいこう」は美味しいとり天が食べられると人気のお店です。

すいこうさんの特製のタレで味付けをしたとり天は鶏もも肉を使用していてジューシーなんだとか。ムネのとり天も柔らかいそうです。

とり天の他、とり天を使用した丼ぶりやお弁当などがあります。お願いすると揚げたてを提供していただけるのが嬉しいですね。

今回はこちらのとり天丼の並(300円)をお願いしました。メガ盛りでも500円とリーズナブルな丼ぶりです。

300円とは思えないボリュームで、とり天がたっぷり乗っています。

揚げたてアツアツのとり天はさっくさく! 鶏肉はしっとりとしていてジューシーです。ごはんにも食欲をそそる特製の甘めのたれがかかっていてお箸がとまりません。さっぱりとした甘酢の生姜が良いアクセントですね。

すいこうさんのとり天はご飯のおかずやお酒のおともにもぴったりです。ぜひ皆様も美味しいとり天を食べてみてくださいね。

とり天 すいこうはこちら↓

2023/01/14 16:50 2023/01/14 16:50
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集