【大阪市生野区】本格韓国チキンが6種類!「DJチキン」が巽北にオープンしています!

2022年11月21日に、生野区の巽北に「DJチキン」というお店がオープンしたと聞いて早速行ってきました!

場所はスーパーマーケットの万代巽北店の目の前。DJチキンさんは韓国チキンのテイクアウト・デリバリー専門店です。

チキンはオリジナルチキン・ヤンニョムチキンカルビチキンハニー醤油チキンハニーガーリックチキン辛口ヤンニョムチキンの6種類。4ピースと8ピースが選べ、8ピースだとお得に購入することができます。珍しいカルビチキンやハニー醤油チキンが気になる〜!他にもキンパやチーズボールなどがあります。

店内へお邪魔しました。両壁には韓国グルメがずらり!

韓国のラーメンやお菓子なども販売されているので、チキンと一緒に韓国グルメを堪能したい時にぴったりなお店です。

人気の「ヘテ」をはじめとした韓国のドリンクも取り揃えられています。

お店の方々もとても親切で、地元の方々に愛されるお店になりそう!ぜひDJチキンさんへ足を運んでみてくださいね。

DJチキンはこちら↓

2022/12/10 06:08 2022/12/10 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集