【大阪市生野区】屋台の雰囲気バツグン!大阪コリアタウンの徳山商店がリニューアルオープンしています!

以前ご紹介した、韓国グルメが人気の徳山商店さん。

【大阪市生野区】大きい~!大阪コリアタウンの韓国グルメ店「徳山商店」のチヂミを食べてみた!

前回訪れた際に「リニューアルオープンするんです」と教えていただき気になっていたのですが、2022年11月にリニューアルが完成したと聞いて見に行ってきました!

こちらがリニューアルオープンした徳山商店さんです。建物はそのままのようですが、中の様子はかなり以前とは変わっています。綺麗な屋台ができていて、韓国グルメを楽しむ人々で賑わっていました。

屋台ブースは1人につき300円以上の購入で利用可能だそうです。

店内には徳山商店さんオリジナルの韓国食品や、韓国食材なども販売されています。

屋台は満席だったためキンパを購入し近くの公園でいただくことにしました。

ソーセージ・厚焼き玉子・きゅうり・たくあんが入ったシンプルなキンパですが、食感が楽しくぱくぱくと食べられちゃいます。やっぱりコリアタウンに来たならキンパは外せないですよね!

ぜひ新しくなった徳山商店さんへ足を運んでみてくださいね。

徳山商店はこちら↓

2022/12/09 06:08 2022/12/09 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集