【大阪市生野区】気軽にアートに触れる!桃谷駅の近くに「Gallery&Cafe Mu」がオープンしています!

大阪環状線桃谷駅より徒歩約2分。

こちらのGallery&Cafe Mu(ミュー)は、2022年11月にオープンしたばかり。現代アート品の展示会等が開かれる、アートギャラリーが併設されたカフェです。

Muさんでは、素敵なアートに触れながらゆっくりとした時間を過ごすことができます。基本的に作品の鑑賞は無料で、カフェ利用のみでも大歓迎。

メニューはこちら。

 

美味しいドリンクやスイーツがいただけます。

様々な作家さんの個展を今後どんどん開催されていく予定だそうなので、Instagramで随時最新情報をチェックしてみてください。作家さんが在廊される際には作品についてお話を聞きながらティータイムを楽しむのも良いですね。

誰でも気軽にアートが楽しめる、開放的で立ち寄りやすい雰囲気のMuさん。

明るくて優しいオーナーさんがいらっしゃるので、気兼ねなくお店を覗いてみてください。新しいアートとの出会いで人生がより豊かになるかもしれません♪

Gallery&Cafe Muはこちら↓

2022/12/07 06:08 2022/12/07 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集