【大阪市生野区】居酒屋やけど居酒屋っぽくない居酒屋!?疎開道路沿いに「share Food」がオープン予定です!

 生野本通商店街生野本通中央商店街の間の疎開道路沿いに新しいお店がオープン予定!

テイクアウト&居酒屋のshare Food(シェアフード)です。

オープン予定日は2022年12月5日(月)。テイクアウトは唐揚げ・お弁当がメインで、唐揚げの味付けは全部で6種類もあるそう。デリバリーにも対応しています。

share Foodさんは午前中からお酒が飲める居酒屋さん。周辺には昼飲みができるお店はあまりないので重宝しそうですね。居酒屋のメニューはまだ公表されていませんが、美味しい唐揚げが店内で食べられるのは嬉しい!他にどんなメニューが登場するのか今から楽しみです。

オープン準備中にご挨拶をさせていただいたのですが、とっても気さくで明るい方でした。地元の方に愛されるお店になりそうです。準備中のため店内の写真は撮影できませんでしたが、カウンターや座敷席がありくつろげそうな雰囲気のお店でしたよ。

オープンした際にはshare Foodさんへぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

share Foodはこちら↓

2022/11/29 06:08 2022/11/29 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集