【大阪市生野区】クセになる可愛さ!SNSで話題の「カステラのあかちゃん」を知っていますか!?

大阪メトロ南巽駅のすぐ近くに店を構える「カステラのあかちゃん」へお邪魔しました。

Instagramで話題になっていて気になっていたお店。店名にもなっている「カステラのあかちゃん」というとっても可愛いカステラを販売されていらっしゃいます。

袋に入ったものと、たっぷり30個入ったバケツタイプのものがあります。

カステラのあかちゃんのイラストがキュート♡

バケツタイプのものは3種類。

プレーンのみの「ぷれーんばっかり」と、様々なお味が楽しめる

・3種類MIX

・5レンジャー

があります。

抹茶・アールグレイ・濃厚チョコレート・チーズなどのフレーバーもあります。プレーン以外のものは最低1時間前の事前注文が必要だそうです。

常温で4日・冷蔵で1周間・冷凍で1ヶ月と意外と長く持つのも嬉しいですね。少しずつ大切食べたい!

ずっと眺めていたいクセになるかわいさのカステラのあかちゃん。手土産にしても喜ばれそうです♡ぜひ皆様もカステラのあかちゃんへ足を運んでみてはいかがでしょうか。

カステラのあかちゃんはこちら↓

2022/10/18 06:08 2022/10/18 08:33
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集