【大阪市東成区】ぶりんぶりんで食べごたえ抜群!鶴橋の人気焼鳥店「炭元」のせせりは必食です!

鶴橋駅より徒歩2分。千日前通り沿いに店を構える焼鳥店「炭焼呑処 炭元」さんへお邪魔しました。

いつもたくさんの人で賑わう人気店で、オープンしてすぐの時間にお邪魔しましたがこの日もあっという間に満席になっていました。

メニューを一気にご紹介!

一品料理もお酒に合いそうなものばかりですね。

目の前の焼き場では、美味しそうな焼き鳥が炭火でじっくりと焼かれています。

絶妙な焼き加減の焼鳥たちが到着。

超肉厚でぶりんぶりんなせせりは炭元さんに来たなら絶対に食べてほしい!

ネギマも特徴的で、ネギを鶏肉の皮に巻き込んで焼いています。ジューシーな鶏肉とネギを一緒に食べればお口の中が幸せに♡

他にもこの日おすすめの長野県直送のしめじをいただきました。

大きなしめじは旨味たっぷり! 炭本さんでは旬のお野菜もいただけるので、いつ行っても楽しめるのが嬉しいですね。

常連さんも多く明るい雰囲気の炭元さんで、ぜひ皆様も美味しい焼鳥を食べてみてくださいね。

炭焼呑処 炭元はこちら↓

2022/10/11 06:08 2022/10/11 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集