【大阪市生野区】動物性の食品や白砂糖不使用の自然派キムチが購入できる「ベジキムチ」へ行ってみた!@大阪コリアタウン

大阪コリアタウンのメイン通り沿いに店を構える「ベジプラスワン」。

お伺いしたところ2022年1月にオープンしたようで、白砂糖や動物性の食材を使用していないベジタリアン・ヴィーガンに対応したキムチ「ベジキムチ」を販売されています。

店頭のショーケースには様々なキムチが並んでいます。

珍しいフルーツのキムチも販売されています。この日はメロン・りんご・ぶどう・さくらんぼのフルーツキムチがありました。

こちらのアボカドキムチは人気なんだそう。取材中も、まとめて何パックも購入されている方がいらっしゃいました。

店内には自然食品が多数販売されています。

様々な種類のお茶や、

スーパーフードとして人気のえごまの商品も数多く取り扱っていらっしゃいます。色々なお料理にも取り入れやすい食品なので、積極的に摂取していきたいですよね。

こだわりの自然派キムチや自然食品が購入できるベジプラスワンさんへぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

ベジプラスワンはこちら↓

2022/08/07 06:08 2022/08/07 08:48
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集