【大阪市生野区】美味しそうな焼鳥やお惣菜がたくさん!2022年6月オープンの「いっちゃん」へお邪魔しました!

2022年6月1日、万代北巽店のすぐ近くにオープンした「焼鳥・惣菜 いっちゃん」。

温かいご夫婦が笑顔で迎えてくれる素敵なお店です。

メニューはこちら。持ち帰りの焼鳥や揚げ物の他、お弁当も販売されています。

ご主人は焼鳥店以外にも様々な飲食店で経験を積んでこられたのだそう。

Instagramでは美味しそうな一品料理や焼鳥などを紹介されています。こんなお店が近くにあれば、忙しい日の夕飯や美味しいものが食べたい時にかなり重宝しそう!

ついつい買ってしまいたくなるような良い匂いがお店周辺に漂います。

お二人の人柄がにじみでたこちらの貼り紙。帰りに受け取れるのは本当に便利です。気兼ねなくお願いできそうな雰囲気も◎!

電話予約も可能だそうです。

今後は店内で飲食もできるようになるとのことなので、オープンしましたらまたご紹介したいと思います。ぜひ皆様も足を運んでみてくださいね。

焼鳥・惣菜 いっちゃんはこちら↓

2022/07/16 06:08 2022/07/16 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集