【大阪市東成区】鶴橋商店街にあるカラフルで可愛い「韓国雑貨KOKOREA 」で、お土産にもぴったりな人気のバナナジュースが購入できます!

沢山のお店が軒を連ねる鶴橋商店街。洋服店や寝具店などの生活用品店が並ぶ通りに、「韓国雑貨KOKOREA 鶴橋本店」というお店があります。

韓国雑貨といえばココと言う方も多く、多数のメディアやSNSでも取り上げられる超人気店です。

カラフルな雑貨たちがぎゅっと詰まったおもちゃ箱のような店内。韓国の雑貨は色とりどりで見ているだけで楽しいですね。

可愛い磁石もたくさん!韓国のお土産店みたいです♪

全国各地から訪れる大勢のお客さんにもっと沢山の韓国雑貨を届けたいという思いから、コリアタウンにも昨年の2021年に2店舗目をオープンされたそうです。どちらかのお店にしかない雑貨もあるとのことなので、両方のお店に行くことをおすすめします♪

また、雑貨はInstagramのDMからでも購入が可能だそう。是非お気に入りを見つけてみてください!

 

こちらでは可愛い韓国雑貨の他に、「バナナウユ」という人気ドリンクが購入できます。

バナナ牛乳のことで、韓国の国民的ドリンクなんだそう。イチゴ味もあります。

フルーツの香りに癒される、甘くて美味しいジュースです。

気さくで素敵なオーナーさんが出迎えてくれる韓国雑貨KOKOREAさん。是非皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

韓国雑貨KOKOREA 鶴橋本店はこちら↓

2022/06/23 06:08 2022/06/23 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集