【大阪市生野区】鶴橋商店街にオープンした「Yaoya Factory」は現役の八百屋さんのプリン専門店!可愛くて手土産にも最適です。

2022年3月、鶴橋商店街に可愛いプリン屋さんがオープンしていました!

Yaoya Factoryさんという、ティファニーブルーが印象的なお店です。

鶴橋商店街のメイン通りから1本中へ入った場所にありますが、可愛いお店なのですぐに見つけられますよ。

ショーケースには色鮮やかで綺麗なフルーツやお花がトッピングされたプリンが並びます。

パイナップルぷりん

キウイぷりん

オレンジぷりん

カラメルバナナぷりん

こちらの4種類が定番メニューとのことです。

6月までの季節限定メニューは宮崎マンゴーぷりん♡とっても美味しそう!

土日限定のものもあり、何度行っても楽しめそうですね。

こちらのお店は店名の通り、本物の八百屋さんがオープンしたお店なんです。

同じ商店街にある中尾商店という青果店の方が、鶴橋をさらに盛り上げるべく「鶴橋の名物スイーツを作ろう!」と立ち上がり、Yaoya Factoryが誕生しました。

見た目の華やかさだけでなく、現役の目利きのプロが厳選するフルーツや卵を使用したプリンは早くもSNSでは評判となっています。

フレッシュな野菜や果物を使用したスムージーやジュースもとっても美味しそうですね。プリンとセットで購入するとお得なんだそう!

自分へのご褒美や、手土産にもぴったり。持ち帰りの際は蓋もついているので安心ですよ。是非皆様も立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Yaoya Factoryはこちら↓

2022/06/21 06:08 2022/06/21 07:32
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集