【大阪市生野区】倉庫をリノベーションしたお洒落な雑貨カフェ「BOM CAFE」がオープンしています!

コリアンタウン周辺にまたまた素敵なお店がオープンしました!!

鶴橋駅側からコリアンタウンを進んだ先にある平野川を少し南下した場所にオープンした「BOM CAFE」(ボムカフェ)さん。

コリアンタウンからすぐの場所にあるにも関わらず、周囲は住宅街で静かな空気が流れています。

倉庫をリノベーションしたという店内へ早速お邪魔してみましょう!

店内は流行に敏感な方々で大賑わい。

オーナーがセレクトしたという韓国雑貨はどれも素敵でかわいい!

見ているだけでワクワクするようなセンスの良い雑貨たち。

ハンドメイドの可愛い雑貨など、どれをお家へ連れて帰ろうか迷ってしまいます♡

現在カフェスペースではドリンクのみの販売です。

お話をお伺いしたところ、5月中旬頃よりお餅のスイーツを販売されるとのこと。

お忙しい時間にお伺いしてしまったのですが「また来てくださいね」とにこやかに対応してくださりお店の方々はとっても親切でした。

可愛い雑貨がたくさんあるBOM CAFEさん。コリアンタウンを通り抜けたら、こちらのお店で一休みしてみてはいかがでしょうか。

BOM CAFEはこちら↓

2022/05/09 06:08 2022/05/09 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集