【大阪市生野区】どれにする?!コリアンタウンの「ひろや」は食べ歩きに最適なお店!

コリアンタウンを散歩中、炭火焼きのとっても良い匂いが…。

匂いのもとを辿ると、こちらの「ひろや」さんからでした!コリアンタウンでも人気の韓国料理屋さんですね。

引き寄せられた正体はこちら!!ひろやさん名物豚カルビです!炭火の良い匂いがたまりません。

店頭には食べ歩きにぴったりの商品が並んでいます。

パクっとお手軽に食べられる1本100円のヤンニョムチキンも美味しそう♪

店内でも飲食可能で、ランチ・定食・一品料理と充実したメニューです。ひろやさんは特にスンドゥブが美味しいと評判です。

今回はキンパを購入してみました♡細巻きで食べやすいです。

具はシンプルイズベスト。お漬物ときゅうりのポリポリした食感が楽しく、パクパク食べられます♪

コリアンタウンでお腹にたまるものが食べたい時はやっぱりキンパですよね!

しっかり食べたい時におすすめのひろやさん。コリアンタウンの食べ歩きに、是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ひろやはこちら↓

2022/03/23 06:08 2022/03/23 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集