【大阪市東成区】玉造のビルに巨大なQRコードを発見!一体何のお店!?

玉造駅近く、東小橋北公園の先を散歩中にこんな面白いビルを見つけました。

ビルの壁面にどーんと大きなQRコードがあります!!

会社のビルのようですが、何の会社だろうと思っているとパンフレットを発見しました。

H.sketch」という、Tシャツやトートバッグなどにプリントをするサービスを提供している会社だそうです!

お洒落なカタログを見せてもらうと、ベースとなるシャツやバッグなどは色やサイズが豊富にあるようです。1枚から制作可能で、製品の持ち込みもOKだそうですよ。

H.sketchさんの公式ホームページによりますと、一般的な加工方法のシルクスクリーンの他、デジタル転写や刺繍・インクジェットなど希望に合わせてさまざまな加工方法を提案していただけるのだそう。

窓のデザインを定期的に変えられているそうで、今回のこのお相撲さんのデザインは大阪場所の稽古場が近いからとのことでした。面白いですね!

色使いが芸術的です!!

イベントに使用するTシャツやペットの写真をプリントしたバッグなど、様々なオリジナルアイテムが作れるH.sketchさん。

気になった方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

H.sketchはこちら↓

2022/03/22 06:08 2022/03/22 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集