【大阪市東成区】アメリカンな人気ハンバーガー店「ルールーリマ」★移転しリニューアルオープンしています!

中央大通沿いにあった人気ハンバーガー店「ルールーリマ」さんが移転し、2022年2月26日にリニューアルオープンしていました!

移転場所は、もともとあったお店から東へ進んだところにある「東今里2」交差点を南へ下がってすぐのところです。

以前のお店から離れていないので、常連さんやファンの方も引き続き通えますね♪

ハンバーガーの種類が沢山あり、タコライスやカレーライスなどもあります!

もち粉で揚げた鶏唐も気になりますね♪

ボリューミーでおいしそう!

こちらは以前の店内ですが、アメリカンダイナー風でとってもお洒落ですね!!新しいお店の店内もきっとお洒落なんだろうな~!

今回はちょうど閉まっている時間帯に行ってしまったので、次回はハンバーガーをいただいてみたいと思います♪

ぜひみなさんも行ってみてくださいね!

ルールーリマはこちら↓

2022/03/06 06:08 2022/03/06 06:08
ぺるたろう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集